2005年04月27日

個人部屋。

むっくんが立って喜んでいたのも束の間。思わぬ問題が発生。
立つコトは立てるんだけど、やはり脳の問題か、バランスが上手にとれないらしく、
5〜6歩 進んではパタンと倒れる。更に目がちゃんと見えていないのか、
自分で歩かせるとまっすぐ壁に向かって行って、あわや激突なんてコトもある。

 
幸い、ボクが家で仕事をしているコトニ、カノジョは週3日のバイトなので、
あまり家を留守にするコトはないんセけど、やはりどうしてもふたりとも
出掛けなくてはならない時があるし、家にいたとしても常にむっくんを
見ているのは非常に困難。
少し目を離した隙に壁に激突して、また脳しんとうを起こしたら大変。
ソレにやっぱりオシッコとウンチを所定の場所でするのはムリ。

立って歩き回れるのは嬉しいんだけど、どうにか安全なスペースを作らなければ!
と考えたトコロ、カノジョが思い付いたのが「子供用プール」。

コレなら激突しても柔らかいから、脳しんとうの心配はナシ。
さらにペットシートを敷いておけば、オシッコウンチし放題。
「コレで安心して出掛けられるゼ!」ってコトでハンズとかLOFTを探し回るも、
「ない!ない!ない!」そうなんよ。今って春でしょ。
ドコに行っても店員は口を揃えて「7月には入荷いたします」。
ソリャそうだよねぇ・・・。ってワケで、ネットで検索。
楽天で良いの見つけました。すげーなーインターネット。

DSCN0559_050427.jpg

晴れてむっくんは、その3日後に個人部屋を手に入れたのでした。
コレ、横が透明になってるので離れても良く見えるし、
むっくん部屋の横で寝てるボクらは、夜中にカサカサッと
むっくんが起き出した音がしても、寝ながら様子が見られて
とても良いです。お値段もお手頃でした。いい買い物したゼ。

↓「アセラって?」の「アフィリエイト入門」みたいの見てやってみました。
 しかし、このデカい画像、どうにかならんモノか・・・?(解決)



ニックネーム ONEorZERO at 23:57| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ONEorZEROさん、こんばんは。
大きい画像はHTMLタグのWIDTHとHEIGHTを変更してみてはいかがですか?
記事ページを見るとレイアウトが崩れて残念です。
Posted by skykrt at 2005年04月28日 00:40
skykrtさん、こんばんは。
少し迷いましたが、もともと上の方に読み込んでいた
HTMLタグを真似して、「img1059780440.jpeg」の後に
「width」と「height」を加えたら小さくなりました。
勉強になりました。ありがとうございます!
Posted by ONEorZERO at 2005年04月28日 01:25
とても見やすくなりました♪
この時期プールは変えないですから・・
楽天は便利ですね〜。
Posted by skykrt at 2005年04月28日 10:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/424

この記事へのトラックバック

広島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 広島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-07-06 08:36